退職後の菜園入門 家庭菜園の栽培日記

初心者の方へ 野菜の育て方 ヒントとポイント

CSSがおもしろくて、投稿が遅れています。

最近、野菜・菜園の投稿が遅れています。

CSSというWEB作成の言語を調べているので、おくれてしまいました。

本ブログの主題とは違う記事になりますが、報告いたします。

サンプル

左のようなサイトを右のVSCodeというエディタを使ってつくっています。

デザインのセンスはまったくありません。
したがいまして、変な図柄になっていますが、こんなものをつくりながらそれぞれの機能を調べています。

これがなかなか面白くて、イラストを配置するだけでもいろんなことが関係していて、時間を忘れてやっています。

このままいけばレンタルサーバワードプレスFTP、データベース、PHPと進むのだと思いますが、私は後期高齢者なのでもう間に合わないと思っています。

しかしおもしろいので、もう少しだけ続けてみようかと考えています。

読者のみなさんが期待されている内容とはかけ離れた記事を書きました。

申し訳ありません。
次回から少しずつ本題の野菜について投稿させていただきます。
ありがとうございました。