退職後の菜園入門 家庭菜園の栽培日記

初心者の方へ 野菜の育て方 ヒントとポイント

今日のキュウリは17本でした

今日は17本のキュウリがとれました。

半分にして、一袋30円で出荷しました。



少し安すぎたかもと思ったのですが、昨日出したものが60円で売れ残ったので、この値段にしました。

引き上げてきましたが、これまた処分に困ってしまいます。



ピーマンは初出荷で二袋にして30円、オクラは三袋に分けて一袋60円で出荷しました。

どうも不思議なのですが、キュウリは大袋60円で売れず、インゲンは50円で売れませんが、このオクラは60円でも売れます。

このあたりが、私の感の悪いところで見透しが効きません。