退職後の菜園入門 家庭菜園の栽培日記

初心者の方へ 野菜の育て方 ヒントとポイント

鉛筆画 人物 顔

練習のために模写させていただきました。
経過を報告させていただきます。


✔ 輪郭をとって形をつくりました



すでに傾きがおかしいようです。


✔ 傾きを確認しています




目の向きで傾きを確認しています。


✔ 鼻の向きと形をみています



鼻が顔の中心になるので、最初に位置、形、向きなどを確認しています


✔ 肌のベースをぬりました



線が強すぎて肌に残ってしまいました。
鉛筆をよく削ってねかせて書けばよかったと思っています。


✔ 目と口をかいてみました





すこし濃すぎたかもしれません。


✔ 肌の色をなじませて髪をすこしかきました






✔ 今回はここまでとします






おかしいところもたくさんあるのですが、今回はここまでとさせていただきます。

ありがとうございました。