退職後の菜園入門 家庭菜園の栽培日記

初心者の方へ 野菜の育て方 ヒントとポイント

無題

いままでかいたものですが、どこか違うようなので補助線に円を使う方法で確認してみました。


パーツの大きさかたちは別にして、全体としてはだいたいあっていると思います。

まったく違っていたのでかき直しました。


顔を少し細くしました。
目がすこし長いかもしれません。


だいたいあっているのですが、あごの位置をかえるとすっきりしました。

鼻とあごの位置が気になりますが、比率はあっているようです。
口の位置を少し下にしました。

思い込みだけでかいているので、いつもどこか違うということになります。

このような補助線を使うと違いが見えてきます。